横川駅前教室卒塾イベント~アイスワールド♪~

横川打ち上げ3.JPG横川駅前教室の卒塾イベントは、牛田のビッグウェーブでスケートでした。
当日は、教室に集合し、みんなで40分かけて歩いていきました。
スケート初体験の子、事前に特訓してきた子、学校のお別れ遠足で来たことのある子、久しぶりの子…。
みんな張り切って、リンクに集まってきました。


しかし…、みんなコケル、コケル、コケル…(笑)
そして、普段の塾の中と違う顔の友だちに、笑う、笑う、笑う…(笑)
数人集まるとレースを試みる、スケートが得意なグループ。(←私は参加してこけたし…)
へっぴり腰で、ひたすら手すり掃除に明け暮れる初体験グループ。(←文句タラタラでした)
カメラの前で友だちを転ばそうとたくらむグループ。(←被害者多数…)
「誰がナチュラルにコケラレルか選手権」に張り切るグループ。(←とても載せられない姿ばかりで…といいつつ載せるよ 笑))
横川打ち上げ1.JPG
しばらく見かけないなと思っていたら、売店でうどんを食べていたグループ。(←こらー!!)
みんなが揃う最後の日だったけれども、机について勉強をしている姿以外の、ハチャメチャな姿が見られて、楽しかったです!
みんなの笑顔が写った写真は、しばらくの間、横川駅前教室に張り出す予定です。
ぜひ、新品のダブダブ制服を着て、写真を見に来てね♪
横川打ち上げ2.JPG
お疲れ様でした! & 中学校生活満喫しようね!
(横川駅前教室一同)


××××
■春期〈中学受験〉入門講座、春期講習生募集中!
詳しくはこちらをクリック!
××××
■新年度説明会のご案内
●日時:24日(月) 13時~14時
 (3月24日まで毎週月曜日開催。個別相談会は随時受付中です)
●場所:アイル全教室
※予約は不要です。直接各教室までお越し下さい。
詳しくはこちらをご覧下さい。
××××
ご意見・ご感想などございましたら、本記事コメント欄に、メッセージをお寄せください。
なお、お書き込みいただいた内容は、本記事コメント欄には反映されませんが、今後の記事の参考とさせていただきます。