卒塾生打ち上げ 西条教室

西条打ち上げ用.JPG3月20日(木)春分の日、4年生の授業が終わった後。。。
西条教室初の卒塾生となった6年生(あ、もう卒業したのですね)が集まって、打ち上げ会を行いました。
久々に教室には、懐かしい(?)声が飛び交いました。
お菓子を食べて、ジュースを飲んで、その後ダーツ大会!


力強く投げすぎてダーツが抜けなくなったり、先生のおしりにダーツを当てたり、はずせコールが巻き起こったりと、大盛り上がり。
3時~4時半で予定していましたが、気がつくと4時半は過ぎていて。。。
もう5時だ!
5時のバスに乗って帰宅しないといけない子は大慌てでバス停へ!(それを逃すと、帰れない!!) 
何はともあれ、楽しいひと時でした。
卒塾生のみなさん、これから新たなスタートですね。
気を抜きすぎず、しっかりがんばってください! 
しかし、子どもたちの声が受験前とはうってかわって明るいはりのある声だったような。。。
気のせいかなぁ。。。?(笑)
西条教室 野坂