チャンネルアイル64号

名言45.jpg■よくがんばりました
広島地区における2010年度入試もほぼ終了しました。
6年生の皆さんは、それぞれの志望校に向けて全力を尽くしたことと思います。
中学入試という誰もがチャレンジするわけではない特別の経験が、大きな成長につながっているのではないでしょうか。
これをきっかけに、さらなる飛躍につなげてほしいと思います。


ここから6年間、新しい生活が始まるのですから。
なお、アイルの2010年合格実績につきましては、ホームページに掲載しておりますので、ぜひご覧下さい。
広島学院やND清心といった男女それぞれのトップ校に対しても、合格率が5割を超える(清心に関しては6割以上の合格率となりました)など、健闘が目立ちました。
次期受験生のはげみとなったのではないでしょうか。
■ご入会について
新年度スタート講座の開講(2/15)を控え、ただいま、新規生を募集しています。
詳しくはホームページをご覧になるか、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
(フリーダイヤル)0120-535-576
なお、2/13(土)20(土)に入会説明会を開催します。
あわせてホームページにてご確認ください。
××××
-後記-
受験生の皆さん、保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。
新中学スタート講座も始まりましたが、まずはゆっくりと体を休め、次なるステージに向けて備えてほしいと思います。
(T)