それでもIwill be…(216)

新年度が始まって1週間が過ぎました。
学校にさきがけて、学年が一つ上がった君たち。
気持ちを新たにして、学習に取り組めていますか?
そして新しくアイルに通い始めた君たち。
少しは塾の雰囲気に慣れてきたかな?


私たちアイルの講師陣も気持ちを新たにして君たちに向かい合っています。
いい意味で私たちも緊張しながら日々過ごしているんです。
早く君たちと仲良くなって、「小さな成功体験」を積み重ねる喜びを味わってもらいたいと思います。
だから、迷ったらどんなことでも相談してほしいのです。
私たちはいつも君たちを最優先に考えて動くことを約束します。
話題は変わりますが、
アイルもフェイスブックを始めました。
こちらです。
もう見てくれましたか?
これからも日々の塾の様子やみんなが書いてくれた「マインドマップ」、これは紹介したいなと思う「ノート」などを掲載していきます。
私自身は「自転車通勤」の際の様々な風景を紹介していきたいなと思っておりますので、ご期待ください。
塾生のみんな、そして保護者の皆様。
今年度もよろしくお願いします。
(アイル代表)
××××
アイルでは新規入会生を募集しています。
詳しくはホームページをご覧になるか、フリーダイヤル(0120-535-576)までお問い合わせください。