それでもIwill be…(169)

ようやく寒さも緩んで、少しずつ春に向かっていることが実感できる今日この頃です。
今日(3月2日)は横川への自転車通勤で汗をかくほどでした。
さて、今年も2ヶ月が経過したところで恒例の自転車走行報告。
2月29日現在の走行距離が1180kmとなりました。
今年の目標距離は7200kmですから、月平均にすると600km。


わずかに足りませんが、この寒い冬の間の走行距離としてはまずまずといったところでしょうか。
入試が終わったあとの2月前半の寒さはとても厳しくてなかなか距離が伸びませんでしたが、後半に巻き返すことができました。
目標を立てると、それに向けて頑張ろうって思えるから不思議です。
仲間や家族からは「ようやるね!」と言われますが・・・
先日も市内5教室を自転車でまわるということにチャレンジしてみました。(もちろん休みの日)
家を出発し、五日市、己斐、横川、高陽、皆実教室の順にまわり、家に帰るとサイクルコンピュータの距離計が70kmに達しておりました。
今、密かにやってみたいと思っていることがあります。
それは西条教室までの往復。
往復100kmだし、2号線怖いし・・・
実行にはもう少し時間がかかりそうです。
(アイル代表)
××××
アイルでは新規入会生を募集しています。
詳しくはホームページをご覧になるか、フリーダイヤル(0120-535-576)までお問い合わせください。