それでもIwill be…(196)

気温がぐっと下がってきて、自転車通勤にはとてもいい季節になってきた。
9月20日にやっと2012年の走行距離が5000kmを超え、目標まで残り2200kmとなりました。
夏の暑さのせいで7月は475km、8月314kmと月間目標の600kmを割り込んでしまいました。
9月の終わりまでにはなんとか残り2000kmというところまでもっていきたいところです。


自分の影響されてかどうかはわかりませんが、アイルでは、自転車通勤をする職員も少しずつ増えてきているんですよ。
今のところ、私を含めて5人かな?
安全に気をつけながら楽しく出勤をしてほしいし、体力がついてきたら、みんなでツーリングをしたいですね。
そうそう、以前のブログでもふれた「極楽寺山ヒルクライム」ですが、頂上まであと2kmのところまで登れる様になりました。
こちらも今年中に成功させようと思っています。
(アイル代表)
××××
アイルでは新規入会生を募集しています。
詳しくはホームページをご覧になるか、フリーダイヤル(0120-535-576)までお問い合わせください。