それでもIwill be…(159)

2011121410330000 (1).jpg前回の報告から2週間、無事に今年の目標であった
年間走行距離6000km
を達成しました。
昨年は目標(5000km)に到達したのが12月30日で、ギリギリ間に合ったんだけど、今年は余裕を持って達成することができた。
素直にうれしいです。


同時にちょっと気が早いのですが、来年の目標もこの場で発表してしまいます。
来年は
年間走行距離7200km
これを目標にします。
1ヶ月平均600kmとなりますが、毎年7月、8月に走行距離がガクンと落ちるので、これをいかにカバーするかが課題になりそうです。
でも一旦決めたからには絶対に達成するぞ。
さて、年内のターム授業は先週で終了し、今週からいよいよ冬期講習がはじまります。
塾生のみんな、そして冬期講習に参加してくれる新しい生徒のみなさん。
今年一年の締めくくりとして、そして新しい年への素晴らしいスタートとして、この冬期講習を共に熱く過ごしましょう。
(アイル代表)