広島なぎさ中08国語入試出典『前田の美学』

080314_175754.jpg
今年、広島なぎさ中学校の国語入試に出題された、
『前田の美学-広島東洋カープ 前田智徳』(迫勝則)
ならびに、カープ関連ということで、
『もう一度投げたかった-炎のストッパー津田恒美最後の闘い』(山登義明 大古滋久)
の二冊が、新たに己斐教室で貸し出し可能となりました。


来年には新球場もできることですし、カープにはそろそろがんばってほしいところです。
ああ、いま津田がいればなあ(笑)
もちろん、カープ大好きっ子だけではなく、皆さんに読んでもらいたい作品ですよ。
なお、ただいま己斐教室では、カウンター周りや自習スペースのレイアウトを変更中です。
ぜひ見に来てくださいね。
(己斐教室)

××××
■春期〈中学受験〉入門講座、春期講習の募集を開始しました
詳しくはこちらをクリック!
××××
■新年度説明会のご案内
●日時:3/17(月) 13時~14時
 (3月24日まで毎週月曜日開催。個別相談会は随時受付中です)
●場所:アイル全教室
※予約は不要です。直接各教室までお越し下さい。
詳しくはこちらをご覧下さい。
××××
ご意見・ご感想などございましたら、本記事コメント欄に、メッセージをお寄せください。
なお、お書き込みいただいた内容は、本記事コメント欄には反映されませんが、今後の記事の参考とさせていただきます。